占星術とアロマをやっている緋彌華(himika)の雑記帳です。
by himika-s
プロフィールを見る
画像一覧
Top
オーラソーマの57番目のボトル
2004年 11月 21日 *
以前にこちらのサイトを紹介してもらって
カラーリーディングをやってみたときに
ついでに、2番目に選んだカラーボトルを試しに購入してみた。

私が選んだ2番目のボトルは57番。
57番のボトルの特質の中に夢をよく思い出せるようになる、
というものがあるんだけど、
実際、最近、よく夢をおぼえているなぁって思う。
ちょっと、うたた寝をしたときでさえ、
目が覚めたときには鮮明に夢を覚えている。

意識にはたくさんの層があって
夢の意識というのは、目が覚めているときの現実の意識に比べれば
深い層の意識が活動している。
夢というのは、毎晩、誰もがみているものだけど
現実の意識と深い意識が大きく違っていたり、
現実の世界にばかり意識がいっているときというのは
夢を覚えていられないように思う。

逆に、夢をいつでも覚えていられるというのは
ある意味、現実に対しての意識が薄くなって
目が覚めても、夢の意識である深い意識の層で生活しているということになる。

57番のボトルは
そういう深い意識に
なにもしなくても自然にアプローチさせてくれるようだ。

オーラソーマって考えていた以上に深くて
もしかしたら、これも長いお付き合いになるかもしれないなぁって
ちょっと思い始めてる。
[PR]