占星術とアロマをやっている緋彌華(himika)の雑記帳です。
by himika-s
プロフィールを見る
画像一覧
Top
芳香器 パームツリー発見
2004年 11月 25日 *
b0037498_647825.jpg

以前にご紹介した芳香器は
パームツリーという名前でこちらにありました♪

ボトルの下の方に名前が書いてあったのですが
いままで私はTreePalmと呼んでいて
それで検索していたのでみつからなかったのですね(>_<。)

こちらをのぞいてみると
生協さんで売っていたラベンダーとグレープフルーツの他にも
種類がいろいろでした。
お店も町田にあるみたいで、私のところからは近いです♪

お店の信用度はまだ利用したことがないので
わからないのですが
たぶん、生協さんが取り扱っているので
大丈夫じゃないかということで。
[PR]

by himika-s | 2004-11-25 23:43 | アロマ *