占星術とアロマをやっている緋彌華(himika)の雑記帳です。
by himika-s
プロフィールを見る
画像一覧
Top
クリスタルのネックレス、その後
2004年 12月 13日 *
今日は、とても良く晴れたので
さっそく昨日曇らせてしまった水晶のネックレスを
洗濯物と一緒に物干しに吊して、太陽の光をめいっぱい当ててみた。

太陽の光があたった水晶って
キラキラ輝いて、ほんとにきれい。

正確には時間は計っていなかったんだけど
だいたい3~4時間くらいだった頃、
手にとって水晶を見てみると
ちょっと残っていた曇りも、きれいに取れて
太陽の光にあたっていなくてもキラキラして
また、もとの水晶に戻ってくれた。

水できれいになるっていうのは、理屈でも良く理解できるんだけど
太陽の光で、手あかまでとれてしまったように
キラキラとした透明な状態に戻るなんて
考えてみると不思議だなぁって思う。

太陽の光や、地中にうもれて育った石たちや
風の感触や音や
そういったものたちに耳を澄ませて
アンテナをたててみれば
いろんなエネルギーを感じることができんだろうなって
きれいになった水晶を手にとって見ながら
そんなことを考えてみた。
[PR]

by himika-s | 2004-12-13 23:14 | *