占星術とアロマをやっている緋彌華(himika)の雑記帳です。
by himika-s
プロフィールを見る
画像一覧
Top
お風呂の窓
2005年 02月 02日 *
去年、引っ越してきてからというもの
とくに、お風呂が気に入っている。
その理由が、お風呂に窓がついているから。

前に住んでいたところは普通のマンションだったから
お風呂には窓がなかった。
それが、時々、圧迫感を感じさせていたんだけど
今度のところは一軒家なので、小さいけどしっかりと窓がついている。
換気扇をつけないで、窓をすこ~し開けて入るのが、
大のお気に入り。

窓の外は、すぐに川で、鴨も住んでいたりするので
窓を開けてお風呂にはいると
川の流れる音と、鳥の鳴く声がときおり聞こえてきたりする。
お風呂には、いつもアロマの精油を垂らしているので
ゆっくりと湯船につかれば
静かでまったりとした、すごく落ち着いた時間が流れる。

お風呂の窓って、こんなにも贅沢感を感じさせるものなんだなって
しみじみと実感しています♪

b0037498_17244868.jpg

こんな感じの窓なので、少しくらい開けていても
外から見える心配はぜんぜんないんですよ♪
[PR]

by himika-s | 2005-02-02 17:41 | 日々 *