占星術とアロマをやっている緋彌華(himika)の雑記帳です。
by himika-s
プロフィールを見る
画像一覧
Top
風鈴
2005年 06月 07日 *
b0037498_16214323.jpg

ちょっと時期的に早いかなとも思ったのですけど
いつも行くデパートで、
ステキな音色の風鈴を見つけてしまったので
部屋の窓辺に飾ってみました。

外には飾れる適当な場所がなかったので
部屋の中なんですけど…。

写真が上手に撮れなくて
分かりづらいのですが
籐の網の中に、小さな鉄の鈴が入っています。

あんまり鳴りすぎてもうるさいかなと思って
鈴の部分がちょっと重そうなものを買ってきたら
少しくらいの風では、紙がくるくる回るだけで
ネコがちょっかい出したときぐらいしか鳴らなかったり…。

でも、この風鈴の音色、
鉄製だからか、一度なると余韻が響いて
その余韻の音にひたっていると、
まるで、気持ちのいい夢をみているような
心地いい気分にひたれます。

これで、今年の夏が
少しでも涼しくなるといいな♪
[PR]

by himika-s | 2005-06-07 16:38 | 日々 *