人気ブログランキング | 話題のタグを見る
占星術とアロマをやっている緋彌華(himika)の雑記帳です。
by himika-s
Top
オーラソーマ 81番目のボトル
2005年 08月 03日 *
81番のボトルを使って何日かたちました。
シェイクしてうなじにつけてみたり
このボトルの使用部位が下腹部のまわりとあったので
そのあたりにすり込んでみたりとかしています。

で、変化を感じたのが
下腹部のまわりにつけてみたとき。

つけてからしばらくして
下腹部のところに痛みを感じました。
ちょうど第2チャクラである
スヴァディスターナチャクラがあるところです。

このチャクラは性器にあるチャクラといわれていて
ここに痛みを感じたということは
チャクラの浄化が起こってるのかなと思いました。

そのとき
このボトルを2番目に選んだときの意味合いである
女性的なエネルギーを否定しているって
こういうことなんだって感覚的に感じました。

ただ、ほんとにまだ感覚的に感じただけなので
うまく説明することはできないんですけども…

だけど、まだ使いはじめてからほとんど日がたってないのに
いろいろ現象は表れてくるものなんだなって
かなり感心してます。

もう少ししたら、あるがままの自分を
愛するってどういうことなのかわかってくるのかも
なんて、ちょっと期待もしています。

オーラソーマ 81番目のボトル_b0037498_1814727.jpg