人気ブログランキング | 話題のタグを見る
占星術とアロマをやっている緋彌華(himika)の雑記帳です。
by himika-s
Top
オーラソーマの浄化
2005年 08月 19日 *
オーラソーマの浄化_b0037498_11103153.jpg

オーラソーマの81番目のボトルを使いはじめてから
私と、私の身辺に、いろんな浄化が起こってきているように思います。
とくに、この81番のボトルは
性器のチャクラに関係が深いためか
情がらみの現象が起こっているような…。

もちろん、浄化の段階なので、いいことがあったとは
まだ言えないんですけどもね。

ただ、すごいなと思うのが
オーラソーマは、そのボトルが担当している箇所を
きちんと、しかも集中的に浄化してくれるということです。

しかも浄化が起こっているときは
ボトルのエネルギーが濁ってきているのが
ハッキリとわかるくらいに、
このボトルは、汚れを吸収してくれていました。

ボトルを浄化するための道具は
まだ、なにひとつ持っていないので
ボトルが汚れたと感じたときは、
水晶やダンシングシヴァの像などを飾っている棚に
一緒に一晩ほどおいておいたら
また透明な状態に戻ってはくれたのですが。

なんだか、私の汚れのせいで
ボトルにとても負担をかけさせてしまっているようで
申し訳ないなと思うと同時に
それだけのものを吸収できる力を持っていることにも
正直、驚きを感じています。

もしかしたらアロマと同様に
オーラソーマとも長いおつき合いになりそうな
そんな気もしているのです。


いちおう、↓は以前の記事です。
オーラソーマ
オーラソーマ 81番目のボトル