占星術とアロマをやっている緋彌華(himika)の雑記帳です。
by himika-s
プロフィールを見る
画像一覧
Top
新百合のおばあちゃん
2004年 11月 10日 *
新百合の駅の近くには、
こぢんまりとした繁華街がある。

そこのデパートを歩いていると
とてもおしゃれなおばあちゃんに出くわした。

オレンジ系で全体をまとめて、
可愛らしい帽子をかぶり
小ぶりのコロコロと転がるカバンを持って
生き生きと歩いていた。

そのおばあちゃんを、ひとめ見て思ったのが
かわいい♪

若いときは外見よりも中身を充実させることに
時間とお金を費やすべき、と
ちょっと古いかもしれない考えをもっている私だけど
おばあちゃんになってからのおしゃれって
こんなにステキなんだって
今日はつくづく思ってしまった。

私も、将来、
あんなステキなおばあちゃんになれたらいいなぁ

b0037498_11252460.jpg

[PR]

by himika-s | 2004-11-10 11:24 | 日々 *