人気ブログランキング | 話題のタグを見る
占星術とアロマをやっている緋彌華(himika)の雑記帳です。
by himika-s
Top
元気になりました
2005年 11月 01日 *
元気になりました_b0037498_10165855.jpg
少し前に体調を崩してから
直ったと思っても、またすぐに熱が出たりと
なかなか元気になれなかったのですけど
ここに来て、ようやく完治したような感じです♪
ご心配して頂いた方々には本当に感謝しています。
どうもありがとうございました。

けっきょく薬を使うことはなかったのですが
少し前に、オーラソーマの1番目のボトルである
「フィジカルレスキュー」と「セント ジャーメイン」という
クイントエッセンスを購入して使ってみました。

ボトルは基本的には一度に一本を使うというのが
原則らしいのですが
レスキューボトルに関しては、他のチャクラボトルと
一緒に使っていいと、どこかに書いてあった気がしたので
思い切って購入してみました。
といっても、今まで使っていた81番のボトルは
チャクラボトルではないのですが
私自身には、チャクラにイヤというほど
感応していたので、まあ、よしということで。

きちんと勉強していない者の素人判断ですけども…。(汗

元気になりました_b0037498_1043683.jpg

で、この1番目のボトルが届いて初めて見たときに感じたことは
このダークブルーは、今までも私が完全に自分の世界の中に
籠もってしまいたくなったときに使う色だったので
なんだか、少し驚いてしまいました。

ボトルを見ないで買ったのかという感じですけど
印刷物やサイトでしか見ていなかったので
実物はずいぶん感じが違ったのですね。

だから、もしも、この一番のボトルを
これ一本だけを使っていたら、もしかしたら、私の場合は、
しばらく引きこもってしまったかしら、
なんて考えが頭をよぎりました。

ほとんど偶然ですけど、81番のボトルを使っているときに
この1番のボトルが届いて、ほんとによかったと思います。

で、使ってみた感想は
ほんとに、どんどん自分自身の内側の世界へと
引き込まれていくのが分かりました。

詳しいことは、また後日、気が向いたときに
書きたいと思いますが
オーラソーマの力は、ほんとにすごいと
また、つくづく実感しているところです。

元気になれたのも、アロマの力もそうだし
このオーラソーマの力も大きかったような気もします。
もちろん、ヨガの瞑想も必死に行ったのですが、
オーラソーマのボトルとクイントエッセンスは、
かなり瞑想の手助けをしてくれたと感じています。

なんだか、オーラソーマとの出会いが
とてもうれしく感じているところです。