人気ブログランキング | 話題のタグを見る
占星術とアロマをやっている緋彌華(himika)の雑記帳です。
by himika-s
Top
セラピスベイと水晶
2005年 11月 10日 *
セラピスベイと水晶_b0037498_0364249.jpg

オーラソーマのボトルの浄化と
水晶の浄化のために
クイントエッセンスのセラピスベイというものを
注文しようと思っていたのですが
いつ見ても品切れです。

というわけで、エアーフレッシュナーとして
すでに希釈してあるスプレータイプのものを購入しました。

届いてから、まず部屋の中にスプレーしてみると
ほんとに、評判の通り
空間を浄化してくれるという感覚があります。

いつもアロマでエアーフレッシュナーを作って
スプレーしていたのですけど
それよりも、かなり強力な感じがしました。

で、次にボトルと水晶を浄化するために
ティッシュに適量をとって拭いてみると
ほんとにピカピカになるんですね。
水晶はすぐに透明になったし
ボトルの方も、濁りがちな上の色も
完全に透明とまではいかなくても
見た目で分かるくらい濁りが取れたのには
ビックリしてしまいました。

で、水晶の横に、クイントエッセンスのセラピスベイの
エアーフレッシュナーをおいておくと
今度は、水晶によってエアーフレッシュナーが
浄化されていく感覚があって
水晶とセラピスペイは、お互いに浄化しあっていました。

それを見ていたら、
人との関わりも、お互いに浄化しあえて
高めあうようなつながりがいいなと思えて
水晶とセラピスペイの関係が
なんだか、うらやましくなってきたりして…。

そんな関係が、ソウルメイトと呼ばれるような
関係なのかもしれないですね。

セラピスベイと水晶_b0037498_0545028.jpg

水晶に空が映りこんでしまって
ちょっと変です、ごめんなさい。