占星術とアロマをやっている緋彌華(himika)の雑記帳です。
by himika-s
プロフィールを見る
画像一覧
Top
インセンス
2004年 10月 19日 *
b0037498_168975.jpg

一軒家に引っ越してから、
なんだか少し嗜好が変わった部分がある。
お香もその一つ。

以前にマンションに住んでいたときは、
お香の薫りも好きなので、ステキな薫りをみつけると、
その都度買ってはいたんだけど、
いざ家に帰ってそのお香を焚いてみると、なんだか煙たくて、
インセンスだけがたまる一方だったりした。

で、いまの一軒家では、部屋が広くなったということもあるのだろうけど、
お香を焚くと、精油とはまた違った趣きを味わえて、それを堪能している。

上の写真は、私のお気に入りのひとつの香炉です。
中国製のものなんだけど、
ちょっとこの形って、味わいがあるよね。
[PR]

by himika-s | 2004-10-19 16:17 | アロマ *