占星術とアロマをやっている緋彌華(himika)の雑記帳です。
by himika-s
プロフィールを見る
画像一覧
Top
カテゴリ:オーラソーマ( 11 )
*

*
2004年 10月 22日 *
☆色で自分を見てみる?☆

オーラソーマという言葉は知っていたし、
見たこともあったし、
色にはそれぞれ意味があるということも
わかってはいたんだけど
あまりにも、いまの心境を言い当てられて
不覚にもドキッとしてしまいました。

これをはじめに発見して
系統立てることをした人って、偉大ですよね。

オーラソーマを占いと言ってしまうと
怒られることもあると聞いたことがあるのだけど
んー、じゃぁ、統計学?
でも、統計学よりも、もっと奥深い気もするし…。

占星術や手相も、しっかり研究している人に言わせると
これらは占いではなく学問だと主張する人もいるのだけど
それと同じことなのかな。

まぁ、そういう言葉の細かい定義は
とりあえず横に置いておいて
とにかく、今日は
オーラソーマに対する興味が深まりました。
[PR]