人気ブログランキング | 話題のタグを見る
占星術とアロマをやっている緋彌華(himika)の雑記帳です。
by himika-s
Top
新しい石たちの働きかけ
2005年 11月 20日 *
新しい石たちの働きかけ_b0037498_1613553.jpg

ずっと身につけていた水晶のペンダントは
浄化しても、またすぐに曇ってしまうようになってしまったので
しばらく塩水につけて、数日、放っておくことにしました。

もう何年分もの私の汚れが
いっぱいに詰まってしまったのですね。
ごめんなさいという気持ちで、いっぱいです。

で、懲りずになんなんですけども
代わりに、先日、自分で作ったネックレスを
つけてみました。
すると、これが思った以上に、
深い意識にスーッと入らせてくれるようなんです。

そして、このネックレスをつけて眠りにつくと
とても優しい夢をたくさん見せてくれました。

まだまだ出会ったばかりの恋人のように
おつき合いがぎこちない感じがしていたのですが
この石たちとも、また良いおつき合いができそうで
楽しみが増えた気分です。

ただ、今度の石たちは、
身につけていると、気持ちが静かになりすぎて
何か行動を起こしたいときには不向きな気もするので
この石たちと、もっと親しくなれたら
今度は、もうちょっと行動的になれる石を選んで
またネックレスかブレスレットを作ってみようかな。

いままで水晶系しか身につけたことがなかったのですけど
石たちって、ほんとにそれぞれが
何かを語ってくれるものなのですね。

by himika-s | 2005-11-20 16:30 | *